2010年05月21日

久々に…

DVDを観てみました。「クララシューマン愛の協奏曲」クララってハイジじゃないですよ
作曲家シューマンの妻で、美しい女流ピアニストだった方です。そのクララを巡る、夫シューマンとその弟子で若き作曲家ブラームスの恋愛物って感じなんですが…
ブラームスのイメージが一変してしまいました。私の中では地味で人前に出ていけない人。イブシギンな音楽ってイメージだったのですが…
あんなに明るくて魅力的な男子だったとは…ブラームスの曲を弾きたくなってしまいました




Posted by 都城音楽祭実行委員会 at 14:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に…
    コメント(0)