2010年08月03日

凛々

久々の友人とのランチ友人に会うのも、ランチに出かけるのも3ヶ月ぶり!? 忙しかったからなぁ…

以前は喫茶「道」だったところ、今は中華「凛々」ってお店になってるんですよね。
たまにジョギングで通る時、気になってたんです。

冷やし担々麺800円限定10食!!
って書いてあると、やっぱりそれにしちゃいますよね。
手前のピンクの液体を注ぐと、ゆげがフワフワ〜と。ドライアイスで下から冷やし&演出なかなかです。
そして、味ももちろん美味しかった濃厚なタレで野菜もたっぷり黒胡椒がけっこうピリピリですが、スパイス大好きな私はテンション上がりました

ご近所さんなので、そのうちランチメニュー制覇しようかなぁ



Posted by 都城音楽祭実行委員会 at 23:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凛々
    コメント(0)